Home > 未分類 > タイフーン

タイフーン

台風が来ているらしい。

私は、海と川の境目に住んでいるのですが、台風が来ているらしいですね。

私の部屋は、地上から6?70メートルくらい高いところにあるのですが、台風が来ているらしいですね。

今日は、窓から雨がノックせずに入ってきます。

今日は、窓から風が大きなカールを巻いて訪ねてきます。

今日は、窓から出掛けようとしても、マイペースには進めないでしょうから、気分屋の風にのって踊ってみてもいいかもしれません。


今日はリサマル茨木湯ライブのはずですが、中止になるかもです。



「14時時点で暴風警報が発令されている、もしくはその後2日中に発令されると見込まれる場合」は茨木湯の判断でライブ を中止することになりました。その場合は14時以降に茨木湯ホームページ に載ります。茨木湯への電話確認は可能で す。
http://www.saho.cz/cafe.html
0726 31 1885


あぁー、タイフーンさん、今日はそういう日ですか。

Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/120-dbfcd4b2
Listed below are links to weblogs that reference
タイフーン from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > タイフーン

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top