Home > スポンサー広告 > 6月6日に雨ザ~ザ~降ってきて~



Comments:-

Comment Form

Trackback+Pingback:-

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/113-2197eca8
Listed below are links to weblogs that reference
from ムラカミマイのイマミカラム

Home > スポンサー広告 > 6月6日に雨ザ~ザ~降ってきて~

Home > 未分類 > 6月6日に雨ザ~ザ~降ってきて~

6月6日に雨ザ~ザ~降ってきて~

いやいや、かなりお久しぶりな感じですが、皆様元気ですか!?

5月にブログをヒトカケラも書かなかったということで、5月病だったのかもしれませんね~ヽ(・∀・)ノ

ま、ほんとはそんなこともなく楽しく元気に過ごしていましたが。



えーっと、6月6日に3月3日ぶりにムラカミマイのソロライブです!
クアトロ弾き語り。
新曲を2曲用意するはずですよ~
自分のCDを作るためにも、6月6日には披露できたらいいんですが、果たして初お披露目なるか!?
対する出演者にも興味津々で、OBANA くんは数年前に一回だけ見たけど、アイスランドの臭いがする感じだったとおもう。今はどうなっているのかは不明。
もう1人のはぐきさんは、モルグモルマルモというバンドのベースの人です。未知。
わくわく♪

で、場所はいつもながら、京都のネガポジですよ。
お酒と人気の丼などの料理も是非お試しあれ。
また終わったゆっくり飲んで帰りましょうかね。
ゆっくりするとゆっくりしすぎる点は要注意どすえ。


ではでは、ムラカミマイのギャップが見えるヒトも見えないヒトも、一時を楽しみに来てくださいね☆



6月6日(月)@ネガポジ(京都・丸太町)
開場 18:00 開演 19:00~
出演: はぐき(しょうじゅう)・ムラカミマイ・OBANA
前売予約¥1200 当日¥1500(別途1ドリンク)





で、久々にライブ告知をしてみましたよ。
あと、7月12日にはリサとマルガリータが大阪Knaveにて出演します!
おっと、その前に、7月9日はSHEENAで「見放題」というイベントに出演!

全部おんなじ私のようで、違う顔が見れるはず!(とかってに思っていますよ。)






で、6月になったので、湿気が肺にたまらないように、わくわくドキドキしながら楽しんでいきたいな~と思っている最中です。

気になることは、カタツムリの行方です。
紫陽花の葉っぱやキャベツのなかや、湿った土の上や道脇を見ていても出会いません。
ここ数年見てません。ここ数年、この季節には大阪市内にいることが多いからかな?
カタツムリを見たいなぁ~。


最近、ハーブや野菜に水をやったりするようになってからか、朝に起きれないということが減りました。
ま、寝ようと思えばいくらでも寝れるんですがね。


ポッチンカラタ貝も、何か音源でも作れるようにと、今は曲固めをしたり、即興で出てきた数々の面白そうな歌を集めて、まるで潮干狩りをしているかのように活動しております。


雨降って地固まる。



…みたいな感じで、進んでいると思いますよ~ヽ(・∀・)ノ








つらつらと思うがままに書くのもやっぱ楽しいね。





それでは、またそのうち、ブログの世界にも舞い戻って参ります!!



しぃ~ゆ~!

海をあなたに!

彼女はあなたに!

海をお風呂に!

醤油!



静かにしなさいと言う。




では☆






Comments:0

Comment Form

Trackback+Pingback:0

TrackBack URL for this entry
http://murakamimai.blog61.fc2.com/tb.php/113-2197eca8
Listed below are links to weblogs that reference
6月6日に雨ザ~ザ~降ってきて~ from ムラカミマイのイマミカラム

Home > 未分類 > 6月6日に雨ザ~ザ~降ってきて~

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

