Home > 2016年11月

2016年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

回転数と1日

こんにちは☆




昨日は田中千代野さんと3年目になる西宮阪急百貨店の4階の8周年記念で演奏させていただきました♪




今回は笛類だけでなく、私のオリジナルソングを歌うシーンもあったり、また千代野さんとの活動に可能性の幅が広がったな~と実感できた1日になりました♪

室内の内装も凝っていて可愛かったです♪




来年も決まっているお仕事があるので、また可能性を生かして頑張りたいと思います(*^^*)



*********************



最近、自分でも感じているのは、何かが落ち着いたこと。なんだろう?女性ホルモン?

もちろん、一面であって、全部は全然落ち着いていないのですが(^^ゞ
3年ぶりにお会いしたお世話になった方に雰囲気が変わりましたね!いい感じです♪と言われたので、そうか!と思うことが出来ました。
ここ3年で私もたくさん変わったと思う。

その変わり方には良くも悪くも凸凹があると思う。

また新しく私を見つけて、もっと自信を持っていこうと思えた。

勉強ももっとしたいと思う。


昨日は1日中音楽をして話をして、とても楽しい休日であり、お仕事だった。


お昼は田中千代野さんと。
そして、
夜はPlants of Circus!と。


Plants of Circus!は
11/26、12/3、12/10と、毎週土曜日にライブをします。
新曲も演出もそれぞれにあって、どの日も目がはなせないようなライブにします♪

ぜひ聴きに来てほしい。


私の状態も、とてもよいです。


やはり連休は必要です。


新曲もたくさん生まれたがっています。


もともとあるものを素直に出すだけで、気持ちがよい。
艶々の声が出ます♪笑


力を入れずに、ひっかかりをなめらかにしていく。



愛をありがとう!










あなたのお陰様で私は幸せです。


悪魔が天使をのみこんだ?

こんにちはー!

11月に入り、ねじれていた時空間をのみ込んだような感覚です。

10月下旬からライブ続きで、見聴き演奏して過ごしているのは幸せ♪
伊豆から来られた遠藤文誉さんや、韓国から来日したキム・テチュンは、私にとっては音楽的で表現的な刺激スイッチを押してくれるミュージシャンたちでした!
遠藤文誉さんのライブは鳥肌が消えませんでした。CDから初めて聴いたのですが、CDでさえワンフレーズ目からビビっと鳥肌が立ちました。この日のブッキングは流れのリンクが半端なかったのもみそでした♪
そして、ここ2週間で4~5回あっているというシラハタショウコのソロもその内2回見てて、アスリート感が増していて、曲も頭によく回っています♪

私のオリジナルソングライブでは、キム・テチュンが大物ミュージシャンに例えると、神戸のセリーヌ・ディオンやシネイド・オコナーやと言われて、良くも悪くもショックを受けながら、笑えました♪
結局アイリッシュと繋がってるんか~と思ったら、色んな疑問も疑問じゃなくなったりして、何かがよい方向へ変わっていく気がしました。

そして、私が初めて外国人になった国が韓国ということもあり、韓国語と日本語と英語がクロスする会話がおもしろい!

もっと勉強して韓国にいきたいと思います!












Home > 2016年11月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

