Home > 2015年12月

2015年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ノマドな日々 ボリューミ~アラカルト!


こんにちは!
11月末から師走がやってきて、
いつのまにか12月がやってきていたことに気づき、
すっぴんに加齢な疲れが出るようになってきたムラカミマイです♪

さかのぼりますか、
11/20、「いろんなコンビニPBおかずをあけよう会」
が終わり、
次は12月18日『いろんな「セクシー」をあけよう会』となりました。
セクシーか~。
皆様、どんなセクシーをお持ちでしょうか!?
私もそろそろセクシーを見つけなければ~(*^O^*)


さあ、
行ってきました!
11/26、ムラカミマイ@雲州堂、
シラハタショウコちゃん(+エレキチェロやっさん)とツーマンライブめっちゃ楽しかった~(o^O^o)☆ミ
お越しの皆様ありがとうございました!!ヨイヨルでした~(о´∀`о)良酔
新曲も無事放たれました♪
この日からムラカミマイ第2章の始まりだ!!と思って、
リハーサル終わるまで、CDに入っている曲をしないでおこうと思っていましたが、
事前に聴きたいという声もあり、雲州堂でムラカミマイは初めてだったので、
急遽、自己紹介的に入れました♪
つ~い~、つ~いー♪


【セットリスト】
パラレル
☆絶滅寸前
ーーーーーーーーー
こおり
一粒のパレード
☆もくもくもりの日
ペストロピカ
糸電話
ーーーーーーーーーーーーー
★アコークロー
流星フラワー
☆みどりきみどりふかみどり
絶滅音頭

★最新曲
☆CD収録曲


安心出来る顔ぶれがたくさんだったし、
初めての方も同じく空気とけてくれていて、
来てくれる気がしていた人や繋がりで来てくれた人、

舞台から見える景色が、あたたかかったな~。

雲州堂もこの日はいつもに増して解放的に感じられました♪
ブッキングしてくれたエレキチェロのやっさんが、ムラカミマイのLIVEを思い出してくれて、パーちゃん(シラハタショウコ)と誘ってくれたようです☆
ありがとうございました(@^▽゜@)ゞ

自分のLIVEをスッキリ気分よく終え、次の日からはパコカパでいろんな人がライブしにきてくれました☆

11/27はここかしこにチエルーム!で久しぶりにチエルームさんや、かんのとしこさんにお会い出来て!桂三ノ助さんの落語もまざって!ほっこりした楽しい一日に!!また新しいパコカパをみせていただきました♪

11/29はまたまたピクニックゴールデンライブで波乱万丈!楽しい1日になりました☆
エンペラーめだかでまどろみ、アクアピローで神戸でデートし、mix generationで葛藤と闘い、カニコーセンで世間を観察しました~(о´∀`о)♪

ということで、終わってからの打ち上げも大フィーバーしてしまいましたヾ(´▽`*)ゝ
最近、毎日うち上がり気味のようなパコカパであります。
お越しの皆様ありがとうございます(@^▽゜@)ゞ


そして、12月頭のお休みは、
久しぶりに紅葉を見に京都へ!
初めて東福寺に行きました~(*^O^*)
広くていい感じの場所で、
今年の紅葉は黄色が美しかったです!

DSC_0831.jpg
DSC_0872.jpg
DSC_0893.jpg
DSC_0770.jpg


帰りに伏見の美味しい生酒も少量ですが、仕入れてみました♪

毎度お馴染み、なぜか居酒屋だるちゃんにお客さんとして出没してしまうわたし。
相方のあかねちんと一緒に行きました~(*^O^*)♪
あかねちんは初「イザだる」でした~(о´∀`о)
パコカパの一部で流行っている曲も生で聴いてもらえて、楽しい休日になりました☆

わいわいしてるうちに、もう12月も中盤に!!(゜ロ゜ノ)ノ

12/9のお休みは、mikamihhi nomad bandのリハーサルから始まり、
終日ノマド感漂う楽しい1日になりました(*^O^*)

【マイノマドの軌跡】
リハーサルするはずの場所⇒リハーサル→おひるごはん→靭公園⇒歯医者⇒おじいちゃん家→

⇒タクシー、電車
→歩き

ってな感じでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

そういえば、
その日の夕方お天気コーナーに身軽アコースティックノマド3人組の映像使われたんかな~!?
わからんけど、
完全ノーメイクの笛吹きと、牧師のようなバイオリニストと、公園の茂みの妖精っぽい歌うたいが打ち合わせセッションしてる風景がええ感じの昼下がりの靭公園にあったおかげで、いい感じのアレンジがうまれました♪次のリハーサルも楽しみです!


12月後半も楽しくわいわい気合いも入れて新年を迎えますよ~(*^O^*)!!!


今週、明日!
12月12日(土)はミュージックフラフープ!
アイルランドのティンホイッスルワークショップ編は一旦一区切りします(*^O^*)♪
14:00open.15:00start
お待ちしております!!
尚、来年のミュージックフラフープの中身情報はまた後日お知らせします♪

12/18はいろんなセクシーをあけよう会
12/19はmikamihhi nomad band
12/27はパコカパ年内最終営業日、カンコロカンコロ(だるそん&むらごん)も登場します(*^O^*)♪

それぞれの予定詳細は、このブログのプロフィールコーナーをチェックしてください♪
2015年もいろんなことがあったけど、残らず楽しもう!


ではでは!
また同じ空気でもお会いしましょう(*^O^*)

Home > 2015年12月

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

