Home > 2015年10月

2015年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

解放宣言

こんにちは!むらごんです♪

9月末、パコカパ1日おやすみをもらい、沖縄に初めて行って来ました(*^◯^*)☆彡

一言で言うと、
行ってよかった~!!

このタイミングで解放できる場所に行けたこと、自分を連れて行ってあげられたこと、連れて行ってもらったことが嬉しい。ありがとうございます!

なんといっても!

月夜の砂浜セッションは最高でした(*☻-☻*)☆彡♪
またあんな空間でセッションがしたい!!

一緒にセッションしたシラハタショウコさんとは、オリジナルソングを歌うムラカミマイで、11/26木に雲州堂で同じ舞台に立ちます(≧∇≦)☆彡楽しみ過ぎる!皆様、来てください(*^◯^*)新曲も出来たらいいな~♪只今、沖縄から頂いたインスピレーションで制作中であります!

沖縄、
あんまり興味はなかったけど、
だからこそ、今回行けてよかった。

思っていた事が直接的に肌で感じられたし、余計なしがらみのような雑多さや変な電波の渋滞に絡まれなくて良かったし、よいグラビアも撮れましたし。(撮られましたし(^∇^))アカネコは名カメラマン!
あ~~、でも解放し過ぎてひかれることもあるから厄介やな…ヽ(;▽;)ノプチ浦島太郎状態!?

リサマルのCDにも入っている「パンドラ」という曲をシラハタショウコさん(呼び名はパーちゃん)は沖縄に行くと必ずウクレレで歌ってくれているらしく、セッションの時も歌ってくれて、とっても嬉しかったです♪

自分で言うのもなんですが…
ムラカミマイの名曲の数々、色んな人が歌ってくれたら、どんな感じかな~。聴いてみたいですね。

ふひぃ~~。

今頃なぜかSEY YESが染みてきた…ヽ(;▽;)ノ
初めてテレビの前で聴いて、イントロ一発目で泣いた曲です。
ドラッグがどうのこうのあるけど、私にとっては思い出の曲の一つ!
元気かな~。いつか会えたらいいな~。

ここでも「パンドラ」を捧げてみようかな笑(パンドラ聴いた人にはわかるかな??)
先日、煩悩の数の半分くらいの年齢の常連さんのひとりにいい話を聞いたので、とても楽しい1日だった(*☻-☻*)☆彡

カタツムリ、鹿、奈良、広島、サンゴ、貝…
私のアンテナが喜んでおります。

完璧な丸がなく、いつまでも螺旋を描いているようなカタツムリな世界。

あ~~。科学的な人、好き!
最終的に、科学的な事を聞いて、哲学的に考えていたいのかもしれません。


そして、お休みの日、スウェーデン式のアロマオイルマッサージをしてもらいました☆
初めての香りと意外な新事実発覚で、自分の状態もよくわかって、すごく気持ちよかったです♪

解放し過ぎているのではないか?という自分の状態がアロママッサージのお陰で、自分に足りないものをすり込んでもらい、バランスがとれた感じです♪

BGMがデジュリドゥやけど、スペインからモロッコあたりにいる気分で半分行き来しながら寝てました。おやすみを満喫!
その後、2時間後くらいから、悪いところが出てくる感じでカラダがゆっくりモードに変化したので、ゆっくりモードのままおやすみ~♪
そしてそして、パコカパでは沖縄ドリンクフェアー開催中~♪無くなり次第終了です。飲みに来てくださいませ(*^◯^*)☆彡

※10/10 イベント準備のため、パコカパお休み、10/11ライブイベント 10/12光フェスタのためみなとのもり公園でパコカパ出店してます。

毎日がパコカパ!

ここに、私、解放宣言とさせていただきます。カパッ*\(^o^)/*
【解放の波たち】 ↑というのをかいたまま、iPhoneでかいていましたが、電源は入らなくなって壊れてしまったので、今日になってしまいました・・・そして、沖縄で撮った写真や音源もパーになってしまったので、ご想像と私と一緒に行った二人からの情報で亜楽しみ下さいませ☆ まだまだかきたい事もあるはずなので、時間をみつけてアップしますね〜☆ それではまたまた〜〜!

Home > 2015年10月

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

