Home > 2015年09月

2015年09月

『木漏れ日のマホウ』~私と音楽~


9/19でのu-full企画イベント、
とても嬉しくて楽しくて、よい1日になりました(*^◯^*)
いろんなことが織り混ざっていて、感無量です!
7/3のミカミッヒBANDでご一緒しましたu-fullのyukaちゃんにお誘い頂き、その時点でとても嬉しくて、アイリッシュフルートで参加させていただきました♪
yukaちゃんありがとう~(^O^☆♪


u-fullの曲も多国籍で民族感溢れていて幻想的で、その世界で生きたいと思う世界が広がっていたから、アイリッシュフルートでも参加してみたいと思ったんだな~、と本番を終えて思いました。
そして、ネガポジでのソロライブで対バンだった大好きな田中亮太さんもいたり!!
どっしり安定感のある隠れゆるキャラのフナハシダイチさんと、そして人柄の良さと表現したいイメージを最大限に活かしているyukaちゃんと構成されたu-fullにワクワクしました♪♪♪


シャナヒーさんの森林浴のような妖精のような素敵すぎる始まりと、baobabさんのしっかり大地を踏みしめて進んでいく森の生活が見えそうな音楽と、u-fullの幻想的で解き放たれた森の内外の世界で、ラストの大セッションとともに、木漏れ日のマホウがつくられていたすごく楽しいイベントでした。



今回のイベントの為にも、私自身がもっと成長したいと思ったし、アイリッシュフルートという存在をもっと好きになりました。
一時期は、アイリッシュミュージックを聴くだけで憂鬱になる時もあったりしたのですが、やはり切り離せない何かがあるのでしょうね。楽しい!

音楽が好きで、
ライブが最高に楽しくて、
もっと音楽をやっていきたいと改めて思いました。

今まで生きてきて、楽しかった事も悲しかった事も怒り狂った事もなんでもない事も、全部感謝でしかなくて、結局は全部認めて来たように思います。
でも、自分で自分を許せていない事もたくさんあって、それを少しずつでも紐解いて行って、解放して開放出来る世界をつくっていきたいです。そして、それをもうつくっていっている皆さんを尊敬してます(*☻-☻*)☆彡

今回のイベントでも、みんなに助けられて参加する事が出来ました。
本番前にもyukaちゃんには「緊張しないで思いっきりやって下さいね(^o^)」と言ってくれて、緊張はしていましたが、安心して舞台に立てました♪
決してバッチリ整った音を私は出せていないのですが、そこにいて、音を出して、少しでも世界を一緒につくっていけたのではないかと思ってます。


そして、久しぶりにお会い出来た方々とも楽しいひとときでした♡


木漏れ日のマホウ。
皆さん、ありがとうございました\(^o^)/




【最近支えられているキーワードをピックアップ!】

●「自分がそこにいたいかどうかだけですよ」u-full yukaちゃん

●「生きていたら必ずいい事があるよ」私のお母さん

●「自分の事もあるのにありがとう。」shanachie Akiさん

●「いいやん!」ミカミッヒ

●「舞台をやれ!」OGG

●「楽しい音ですね~」「あなたの音が楽しいんですよ!」5年前に元町ストリート(THOOTH THOOTH斜め前)で1人アイリッシュフルート吹いてた時に出会った女性

その他たくさん応援してくれている皆さんの言葉にかなり支えられています。

これとは別に気持ちのよい音を追求している皆さんに頂いたアドバイスをよく噛んで吸収して成長していきたいと思います(^O^)♪♪♪


さ、音楽な毎日!これからも楽しんで行くぞ~い(^O^☆♪



【おまけ】


雲州堂近くのアンティークショップにて(*☻-☻*)☆彡

ラストサマー様



こんにちは☆

今年も夏を楽しみました♫
しかし、最近一日一日が短くて一瞬で過ぎていくので、こうしてゆっくりブログをかける時間が貴重ですね~~☆

さて、9月がスタートしましたね!
皆様、夏を満喫出来ましたか!?

暑くてバテバテなシーンもあったけど、夏らしい夏を満喫した気がしてます☆

笑あり、涙あり、感動あり、ライブあり、野球あり、花火あり、海あり、暑がり、訳あり、草刈り、盛り上がり。

8月は久々のムラカミマイ、オリジナルソングスでLIVEでした♪
9月は19日。u-fullのyukaちゃんのバンドでアイリッシュフルート吹きに行きます!!
u-fullの曲を毎日聴いて、曲との絡みを色々と研究したり、慣れない運指を勉強したりして楽しくフルート吹いて練習していますが、こんな機会を与えてくれて誘ってくれたyukaちゃんにとっても感謝してます♡
もちろん、これまでお世話になっている皆様にも!
絶滅や誕生を繰り返している私ですが、生きている限り感謝は絶えません。
あとは当日に向けて調整!
チケットはソールドアウトしたので、キャンセル待ちのみの受付になるみたいです。当日は色んなコラボレーションがあるようで、ドキドキワクワク楽しみにしておりま~す(*^◯^*)♪

u-fullのライブスケジュール



パコカパも山あり谷ありピクニックありで楽しくやっております♪
9月もるんるん楽しいイベントも揃いましたので、遊びに来てね(*^◯^*)♪

パコカパのホームページ

【夏のおまけ】

美味しかった夏!


いろんな野球をあけました!次回はいろんなビールをあけよう会!9/18@パコカパ


神戸といえば、コンチェルト!ご招待ありがとうございました(*^◯^*)


やっぱり海はいいね!
最近、苦手だったおでこ出してます。


じゃ!またね~(*^◯^*)



Home > 2015年09月

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top