Home > 2015年08月

2015年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ねことドードーとラリララ


8/2@のこされ島に来ていた皆様ありがとうございました(*^◯^*)

中島尚志さんの描く世界に私の歌たちも私自身もするりと溶け込んでいけたと思いました!

私から見た昨日のライブは、
●中島尚志さん→物語とその主人公の世界を表現
●ムラカミマイ→主人公の叫びや周りの環境を絵本の中で表現
●ねこねっこ→主人公とその世界を絵本を見ている向こう側の世界から表現
しているようだな~と思いました♪


それぞれが繋がっていたんだな~という最高の感覚をもっていて、最後には酔っ払ってしまいました。すいません(_ _).。o○

会場にいたみんなが、個人個人だけどあたたかかったので、主人公たちの行く末も、いろんなミチを通って、あたたかい場所へ向かっていくような感覚でした。

皆さんはどんな感覚になったでしょうか?

また、のこされ島の舞台上での時間感覚がいつも感じているよりもゆっくりしていて、いつもより歌詞をちゃんと伝えたいという気持ちを支えてくれました。
持ち時間が1時間あったこともあるかもしれませんが。

ラリララという絵の主人公と自分がすごく重なって、衣装も全身緑ではなく、ラリララ風になっていました(=゚ω゚)ノ☆



きっと私は歌を通して皆さんをその世界に連れて行きたいんだな~と改めて思いました♪
音響の要望を聞いてくれたしょうくんの支えにも助けられましたよ♪

ちゃっかり登場のリサマルも東京経由で行きたいなツアーお盆台風バージョンでお送りしました~ん♪

この日を私にくれた皆さん、楽しい1日をありがとうございました(*☻-☻*)


中島くんは、のこされ島での個展が終わったら絵本をつくるそうですが、楽しみで仕方ありません(≧∇≦)!!!

最終日には絵も増えていくみたいなので、行けそうなら見に行きたいな~♪


久しぶりに
セットリストを載せてみます♪

1.絶滅寸前
2.鳩時計
3.こおり
4.あじさい
5.白い観覧者
6.ペストロピカ
7.もくもくもりの日
8.一粒のパレード
9.糸電話
10.流星フラワー
11.パラレル
12.みどりきみどりふかみどり





上左から、新世界市場の国旗群、東京駅が描いてあるお土産!、アカネコにもらったサカナブローチ♡、手が届くか届かないかの出演者集合写真、
上真ん中から、ちかちゃん特製んまんまキーマカレー珍獣バージョン☆、楽屋キメ顔、のこされ島のみんな!、ちかちゃん特製スパムおにぎり&中島尚志POP絵、
上右から、リサマルの足元、ねこねっこ、ムラカミマイ、ねことドードーが自然とラリララになった!



《おまけ》
今朝に食べたもの





Home > 2015年08月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

