Home > 2015年07月

2015年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ピクニックでオーガニックなお誕生日々


こんにちは~☆

暑い熱い夏到来ですね!
私は溶ける前に無事に誕生日を迎えました☆

お誕生日お祝いして頂いた皆様ありがとう(*^◯^*)!!




思い出すと、
ドドドっとみんなでピクニックした感覚が凄まじくよみがえってくる濃いい日々でした!

オーガニックをあけよう会も、からだにすんなりと馴染んでいく食べ物やドリンク、演し物もあり、台風の影響で変更もありましたが、皆様うまく調整して頂いてとても楽しい1日になりました☆

ピクニックゴールデンライブも、3組の濃ゆい個性が、ぶつかり合い、楽しい1日になりました(^O^☆♪
いい歌を聴くと、私もいい歌を歌えるようにやっていきたいな~と刺激をもらえます♪
最近は、その刺激も、尖ったものではなく、優しく包まれた刺激として頂いている感覚が多いです(*☻-☻*)
優しい歌をありがとう(*^◯^*)!!!



そして、7月が終わると、8月の初めには、久しぶりのムラカミマイ出演ライブがあります♪♪♪

毎日ライブのセットリストを想像しながらクアトロを持って歌っているのですが、新しいフライヤーが届いてさらにつくりたい世界観が凝縮出来るような気がしてます(^O^☆♪

もともと、企画のねこねっこのふたりが、中島くんの絵の世界観を見て私を誘ってくれたに違いないと思うのですが、ほんと、どのようにシンクロしていくか楽しみです(*☻-☻*)♡♡♡


ぜひまどぎわの世界をのぞき込みに来てください(^O^☆♪



はらはらドキドキやデー


どうも!

はらはらドキドキしながら誕生日を迎えました(*^◯^*)

いやはや、ありがとうございます!

なんとか命の寿命だけは越えていけたようで、一安心!( ̄▽ ̄)

今年はいろんなことを一生懸命に少しずつネリネリして頑張ります(*^◯^*)♪♪♪



台風で延期になったオーガニックをあけよう会でついでに誕生日を祝ってもらいます(^O^☆♪
ちなみに、オーガニックをあけよう会のテーマ優勝者の方と同じ誕生日なので、わくわくドキドキさらに楽しみな1日に♪


日付変更の瞬間の、
乾杯は緑のビールで(^O^☆♪


♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






エンキタイフードドド

こんにちは。

皆様いかがお過ごしでしょうか!

パコカパ速報では、
台風の影響で『いろんなオーガニックをあけよう会』は7/17から7/24に延期になりました。

http://pacokapa.jimdo.com/

昨日、オーガニックをあけよう会を開催している夢を見ましたが、その夢の様子は来週に持ち越し!!



そして、その後1日挟んで7/26はピクニックゴールデンライブ♪@パコカパ
またまたどんな化学反応が起きるか楽しみなライブであります(^O^☆♪





さ~、ドドドっとやってくる感じをふわふわした私が受け止めて、地を這って生きていくわけですよ!

てなわけで、8/2は、7/24~を乗り越えたムラカミマイのライブもあるよ!






ドードー
ドドド
ドードー





ひとときとご馳走

7/3@knaveで出会った皆様ありがとうございました(^O^☆♪

毎度!久しぶり~!はじめまして~!と、新しい出会いもあり、とても楽しい1日でした♪

素晴らしい出演者にも囲まれ、色々と勉強もさせていただきました!皆様ありがとう~\(^o^)/♪



さてさて、ピクニック小屋の珍獣として在中しているむらごん(私)ですが、7月に引き続き、8月からもムラカミマイとして表現活動を行っていきます!

8月2日(日)は、大阪の新世界のこされ島にて、ムラカミマイのオリジナルソングLIVEで出演させていただきます(^O^☆♪

今回のイベント企画は、リサとマルガリータの相方である茜ちんと、いつもお世話になっている宇宙人のNonsugarがやっている、わりと新ユニットの「ねこねっこ」のイベント『まどぎわ』にお誘いいただきました~\(^o^)/♪

7月は『リヴィングルーム』というイベントでしたが、8月は『まどぎわ』ときました!9月はどうなるかの繋がりも乞うご期待♪

とにかく、ねこねっこの新曲が聴けるのも楽しみだし、中島君というはじめましての絵描きさんの個展オープニングパーティーということもあり、とても楽しみです♪

私は2014年12月23日の絶滅誕生祭以来の8カ月ぶりの!?がっつり40分ライブ♪パコカパでの単品曲だけでは表しきれないムラカミマイの世界をかじりに来て下さいませ~(^O^☆♪

2015年8月2日(日)
19:00オープン、19:30スタート
¥2000(1ドリンク付)
出演:ねこねっこ、ムラカミマイ



【おまけ】
最近食べたご馳走♪遊びも仕事も音楽も出来る限りがっつりやっていくでー(^O^☆♪エネルギー補充!ご馳走様でした~♪



お土産に頂いたおせんべい。

芸能の神様よろしく☆

Home > 2015年07月

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

