Home > 2015年06月

2015年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

音楽の◎わ◎~梅雨明けにむかって~


こんにちは☆


ミュージックフラフープもピクニックゴールデンLIVEも、楽しいひとときを皆さんありがとうございました(*^◯^*)♪♪♪

ミュージックフラフープは、アイリッシュフラフープ以外のことをするために開催しようとしていた企画だったのですが、アイリッシュフラフープもひっくるめて音楽のわを広げていこうと思い、まとめてミュージックフラフープでお送りしていきたいと思います(*^◯^*)♪

初回はティンホイッスルの基本的な扱いや、この笛でよく吹かれている曲を吹いてみましたが、
先日は、ティンホイッスルで出来る可能性を探ってみたり、笛を吹く人以外にもお客様が見守ってくださり、今後の活動の可能性が広がった1日となりました(*☻-☻*)☆

例えきっちりと吹けなくても、わの中にいる事で、だんだんと笛を中心にコミュニケーションが広がっているな~と感じました。ありがとうございました(^O^☆♪



さて、明日から早くも7月!!
7/3は久しぶりに大阪南堀江のライブハウスknaveに出没します(^O^☆♪
それも、ミカミッヒBANDで笛を吹きます♪

ミカミッヒの曲が好きで、いつも新曲を聴くたび共感してしまいます♪
今回の新曲も当日出演メンバーの中でも大ヒットでワクワク楽しみですな~♪♪♪

ミカミッヒは私が笛を吹くことが出来るきっかけを作ってくれている人の中のひとりなのですが、8年前くらいから音を出す自信のなかった私に背中を押して応援して手を差し伸べてくれた感謝にあふれる人物なのです(*☻-☻*)☆

その他、当日の出演者たちやknaveの方々とも、はじめましてや久しぶり!な人たちに会えるのが楽しみな1日になっていて、また音楽のわが広がっていく事に感謝です(^O^☆♪

7/3、来て頂ける方はまたknaveでお会いしましょう(^o^)/♪お待ちしておりまーす☆








ミュージックフラフープ!

本日、ミュージックフラフープ!

ティンホイッスルという笛(D管)のワークショップです♪

笛を吹きたい、もっているけど使い方がわからない、音を楽しみたい等、

私に出来ることを提供します(^o^)/

ピクニック小屋パコカパ(神戸)にて



くもりの日とフレンチトースト


今日はくもりなので、自転車に乗りながら『もくもくもりの日』を口ずさをでいました♪

最近、パコカパも楽しく、ルンルンなのですが、5月末から6月あたまにかけて個人的に悩んでいて曇っていたあたまが晴れに向かっております♪


音楽活動もパコカパではもちろん、サポートで7/3にミカミッヒBANDや、8/2にリサマルの相方の新ユニットねこねっことツーマンライブ♪が決まっており、ウキウキしております(*☻-☻*)




今日のパコカパもその一環で、
『いろんな夏ソングをあけよう会』が楽しみです♪
まもなくオープン!W(`0`)W



フレンチトーストの夢を見たので、フレンチトーストを食べに来てみました☆



ではまたお会いましょう(=゚ω゚)ノ☆

夏に向かうエネルギー

山ぐるみ展、5/4~6/7、最後までありがとうございました~(*☻-☻*)


山ぐるみたちの圧倒的な存在感と愛嬌にたくさんの元気をもらいました~♪

パコカパ周辺の神戸のみなさんにも山ぐるみの存在で楽しんでもらえて嬉しいです♪

6月のパコカパイベントは音楽ラッシュです♪ぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/ 詳細はパコカパホームページにて 【パコカパむらごん不在日】6/15.16、25

山ぐるみ展最終日!

【本日6/7】
山ぐるみ展@パコカパ、最終日!

『ぐるみ的茶番音楽ピクニック』開催♪
14:00オープン、15:00スタート
投げ銭オーダー制

出演
パッキー花隈
だるそん×だるぐるみ
ムラカミマイ×むらぐるみ
カミテツユキ×カミぐるみ
山さきあさ彦(ナレーション&茶番)
田中&はらっぱ(ぐるみ黒子)



ムラカミマイのフェイスブック

Home > 2015年06月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

