Home > 2014年11月

2014年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

マ・ルーン~11月にボーン~

11月!大好きな季節到来です!!

ガレット食べたさにPOCメンバー集合~♪
初ガレットとケーキでお腹いっぱい☆




翌日は田中千代野さんと西宮阪急さんで2年ぶりのコラボレーションをさせて頂きました♪


西宮阪急さんは6周年ということで!!おめでとうございます☆

千代野さんと出会って早10年!!
西宮北口には10年くらい前に初めて単独で演奏に呼んで頂き、千代野さんに出逢いました*\(^o^)/*
10周年おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ということもあってか、
12月23日の絶滅誕生祭にも田中千代野さんとコラボレーションします(≧∇≦)♪どうなるのか非常に楽しみ♪

絶滅誕生祭、かなり盛大なイベントになる予感なので、皆さん是非来て下さい!!
11月末までに少しずつ詳細発表してます\(^o^)/



そして、11月9日、
山ぐるみワークショップ楽しかった~(≧∇≦)♪


コレが↑


こうなって↑

↑こうなったよ♪

付け毛とギターの出来損ないバッグを持たせて、


後ろ姿はコチラ↓(≧∇≦)


パーちゃんのぐるみに激突!


妹ののんちゃんも遊びに来て、姉妹で作ったら、ぐるみも姉妹みたいな空気感出しますねん。


2014.11.9生まれのお友達



Myぐるみのマルーンは、
迷子のつぶみちゃんと同じ、3本足☆
↓つぶみちゃん
IMG_3363.jpg


みどりきみどりふかみどり

CD販売促進妖精だけあって、
CDジャケットカラーによく溶け込む顔色になっております♪


孫のような不思議な存在、マルーンをよろしく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



次回のパコカパイベントは
11月21日、芋焼酎をあけよう会です(^o^)!
18:30/オープン19:30スタート!
一緒にあったまりましょ~♪

Home > 2014年11月

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

