Home > 2014年08月

2014年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

絶滅バケーション~夏休み編~

わーい!
夏休み!!
終了~♫

絶滅ライブショー、嵐の中、お越しいただきました皆様、ありがとうございました\(^o^)/

2013-12-4の絶滅ライブとは違い、
絶滅ライブショーというものをお見せ出来たのではないでしょうか!
回を重ねる毎に実感のようなものが浮かび上がってくるといいな~というようなワンマンライブをやった気がしてます!

前半は、オリジナル絵本を使って絶滅までの道のりをみどりきみどりふかみどりの世界にご招待♫
後半は、絶滅に向かってまっしぐら!
ムラカミマイのセカンドステージを構築する世界を、見て聴いて体感していただきました♫
鳩時計ワークショップは、簡単でしたが、皆で奏でた世界に新しい光が見えました!!
最後は絶滅音頭の盆踊りで不思議な絶滅世界への入口を皆様に開けていただきましたとさ♫


パコカパだから出来るわがままメニュー「絶滅メニュー」もアイディアをだるそんに相談して、作ってもらいました♫

絶滅危惧種のゆで卵(むらごん産)や、パコカパ自慢のヤンニョムチキン、自家製バジルドレッシングの鳥の巣サラダなどが絶滅皿にのった「絶滅プレート」は、私なりの物語がある一皿に。
奈良県明日香名物の飛鳥鍋をパコカパ2014夏バージョンでお送りした「ASKA鍋」は、色んな意味を込めました♫
そして、ライブショー限定の「もくもくもりのわたあめ」もその味も好評で、サプライズメニューとして楽しんで頂けたのではないでしょうか(o^^o)

初めてムラカミマイを見てくれた人や、何回も見てくれてる人、通りすがりのタイムリーなお客様にも来て頂いたり、また次回に向かっての意欲が、絶滅ながらにも湧き出でました(*^o^*)♫

次のムラカミマイ 絶滅ライブショーは、12月23日です!お楽しみに♫






【バカンス】
●高級魚「マハタ」を初めて味わいました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
めっちゃ美味!!!今まで食べた魚で1番美味しかったです(。-_-。)♡


●山がぽっこり可愛くて、シンプルな心地よさの香川!


●広島ではお気に入りを発見!



●夏休み最終日は高校時代の親友と大阪でビール祭り~♫


楽しい夏休みはあっ!!!っという間でしたが、有意義な時間を過ごしました♫
ありがとう(^з^)-☆

今日からはパコカパ再開!!!

下半期のやる気を
バケーションで存分に充電!!!

という事で、下半期のパコカパも引き続きよろしくお願いしま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

次回パコカパイベントは、
8/22(金)
「いろんなソーセージをあけよう会」
時間 18:30オープン/19:30スタート
料金
ソーセージをお持ちの方
●フリードリンク¥1000
●フリーアルコールドリンク¥2000
ソーセージをお持ちでない方
上記にプラス¥1000


まだパコカパ未体験の方も是非お待ちしておりまーす☆




絶滅ライブとは何ぞや!?


さてさて、いよいよ本日!
半年に一度のムラカミマイ ワンマンショー。


やってくるのは、
ムラカミマイ 絶滅ライブショー
『ドードー鳥、鳩になる。』


ムラカミマイが絶滅したってどういうこと!?
と思っている絶滅寸前のそこのあなた!!

一緒に絶滅してみませんか(*^o^*)♫笑
もちろん、絶滅してしまったそちらのあなたも絶滅に無縁なあなたも(^з^)-☆

見て、聴いて、奏でて、踊って、食べて!

みんなで暑い夏を乗り越えましょう♫


ライブ限定の特製!絶滅メニューも
パコカパだから出来るスペシャルな宴をご用意しております♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


★★★台風の影響により、開演時刻を変更致しました!!
《17:00開場/18:00開演》

ご無理のないよう、お越し下さい。
外出に危険を感じる場合は、ご自宅での応援をお願い致します!













【おまけ&あとがき】
●このあいだ、パコカパ小屋主だるそんのワンマンライブショーがありましたが、こりゃまた楽しく面白いライブになりました!!来てくれた人も、ありがとう\(^o^)/
2部制ということで、1日通しの人も、昼の顔、夜の顔それぞれを見た人も、ファンタスティックなサマー劇場だったのではないでしょうか!
私も一役いただき、悲劇のヒロインを演じましたとさ♫
あのパジャマ姿の指揮者とだるそんの融合が頭にこびりついて離れません(。-_-。)♡
気合いの入っただるそんのライブを通りこし、次は私のライブですが、マイペースに顔晴るぞ~♫

だるそんの曲たちは、メルヘンでなぞなぞみたいなファンタスティック感や想像力が溢れていて、面白い!
でも、どこか言いたい事やテーマに共通点があり、いつか一緒に劇場ライブショーを開催したいなと、想像を膨らませたのでした♫


●2013年12月4日、絶滅ライブを終え、個人的年号が「絶滅」に変わり、絶滅元年を迎えてからの初ライブ。
絶滅ライブでは、絶滅の危機で胸がいっぱいで、見事な絶滅を皆様にお届けしたのですが、
2014年8月10日、絶滅ライブショーでは、絶滅元年を思いっきり楽しむための、絶滅収穫祭みたいなライブにしたいなぁと思っております!

さぁ、撒き散らしていきますよ~!

HappyHappeningHarpy!
















Home > 2014年08月

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

