Home > 2014年07月

2014年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

夏だね!地ビールだね!誕生日だね!よっ粋だね!


さて、『パコカパでいろんな地ビールをあけよう会』、ありがとうございました~\(^o^)/


当日には、そこらへんでは売っていないような個性的な地ビールがパコカパに集合!
わたしも持参の地ビールは、地元・大阪弁天町の地ビール♡

優勝地ビールは時間の都合をつけて来てくれた後輩ちゃんが持って来たベルギービール!バランスがよくて美味しかったです♫

惜しくも最終決戦まで戦った地ビールは、新潟のこしひかりビール!
透き通る流水に麦とお米が泳ぐような上品なお味で、爽やかに頂きました~!
インパクト大のビールはなんと3000mlの巨大瓶ビールが!!
他にもこどももOKな話題のビールや、ハーブたっぷりな香り高い伊丹のビールや、まだまだたくさん知られざる地ビールが隠れておりました(*☻-☻*)

次回8/22のパコカパあけよう会のテーマは、『ソーセージ』です。
飲み放題でBBQ気分、残暑に盛り上がりましょ~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪





そして!!

次のパコカパイベントは、
誕生日5日違いの
だるそんワンマンライブ『ダルリンピクニック~だるそんのサマー劇場』です(^O^)/♫
久しぶりにだるそんの気合いの入ったライブが見れるかな~♫

2ステージあるので、
違いを1日楽しむもよし!
都合の良い時間に観るのもよし!

7月27日(日)
うるわしき第1部は15:00~16:00くらい
やんごとなき第2部は20:00~21:00くらい
入場無料、投げ銭制☆
1オーダープリーズです(^з^)-☆

むらごんは、パコカパの現場監督を努めます♫

いつもの珍獣とはひと味違うぞ~!
ψ(^∇^)ψ♫




【おまけ】
7月24日、最高の誕生日を迎えました!!
お祝いしてくれた皆様ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶滅中ですが…、健康第一!!







今日のお知らせ~地ビールをあけよう会~

【本日開催!】

やって来ました!ビールの美味しい季節!!
今日のパコカパイベントはコチラ☆↓

『いろんな地ビールをあけよう会』

[日時]
2014年7月18日(金)
18:30オープン/19:00スタート

[おつまみ付き参加費]
地ビールお持ちの方 無料
お持ちでない方 ¥1000

[場所]パコカパ


優勝者には、パコカパからプレゼントがあります\(^o^)/♫


皆様、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ♡




↓昨日Facebookでお知らせしたリンク
https://t.co/YEoxdZL1Z1





Home > 2014年07月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

