Home > 2014年04月

2014年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

開春!オープン記念祭『パコカパ~ティー』

エイプリル~!

みなさん、こんにちは☆
ピクニック小屋『パコカパ』の最新情報をお知らせ致します(^o^)/☆

オープン記念祭を4/18(金)~20日(日)まで開催します(^O^)/♫
もちろん、この次の日からも通常営業する予定でありますが、この3日間はお楽しみがいっぱいです♫


司会はわたくし、むらごんが務めさせて頂きます(^_^)v♫
ん?むらごん??と思った方は後の文もお読みくださいませ。

では、私的見解な紹介になりますが、悪しからず!!

4/18は、パコカパ専属タレントの2人組、「カンコロカンコロ」によるオープニングセレモニー!
初舞台なので、何がどうなるかのお楽しみ♫

4/19は、ほんわりどっしりほがらかなまろやかサウンドをかもし出す4人組「ヤッホーズ」や、お祭りトラッド弾き語りNo.1の「あうんさん・すうじぃ」、そして東京より遥々、ラテンリズミカルの上で田舎ネクラが踊り出すおふたり「メリー☆チャン」がやって来てくれます(^ν^)
そして、おまけオープニングに「カンコロカンコロ」が出演の豪華なステージに♫

4/20は、持ち前のキャラクターを活かしながらも勢いのある芝居を演じる役者とどこにいるのか!?影から魅せる演出家の2人組「ぬるり組合」、手作り感いっぱいの紙芝居を「カンコロカンコロ」がお送り致します(^o^)/☆


そして!3日間はお越しの皆様にhappyな記念特典もありますので、是非お越しくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







で、パコカパは21日からも通常営業していきますが、定休日が水曜日になっておりますので、要注意!
オープン時間は11:00~20:00頃までです。
4/18~20日の3日間は、通常よりも延長してオープンさせておくだろうと思いますので、ゆっくり楽しんで帰ってくださいませ(^o^)/☆


フライヤーが今日届いたので、早速店頭に置きました☆
通りかかったらぜひお手に取ってご覧くださいませ(^ν^)
なお、黒いところをガラリとペンキを塗ったので、ペンキ塗りたてにご注意です!


そしてそして!
絶滅中のムラカミマイですが、
パコカパオープンに伴い、
「まいちん」を通り越し、
小さい頃からのあだ名である
「むらごん」
としてリニューアルデビュー致します(^O^)/♫

ま~、いろんな私がいるもんですが、「むらごん」をやっていた小学校時代、ただ楽しい毎日を過ごしていた永遠の10歳が楽チンで活動的だったので、むらごんという響きが自分のキャラにしっくりくる気がしてます!!

周りから見れば、単なる何の変哲もないわたしなんですがね。

なので、これからはむらごんもよろしく!
ちなみに、まいちんもムラカミマイもおりますので、ご心配なく。




ではでは、皆様のお越しをお待ちしております*\(^o^)/*







【おまけ】
最近ニュースで「キャラ変」に悩む若者が増えたという記事を目にして、
「あの時変えていれば人生がもっと変わっていたかもしれない」とか書いていましたが、変える必要がなかったから今があるし、変えたかったらいつでも変えられると思います。

わたしも、何度か「おしとやかに」なった方がいいのか迷っていた時期が少しだけありましたが、その必要はないと思い直したし、もともとおしとやかにしていた事もあったはずなので、別にいいかと思いました。おしとやかにする時はしたかったらしますしね。
おしとやかに「しなければいけない」環境を選ばなければいいことです。
それは選んでいけば、そうなっていくと思います。

考え方や環境などとともに自然に変わってもいくとも思うし、人によって変えられることもあるかと思います。
しかし、自分の内側の気持ちを変えるのがいちばん早いかと思いますので、悩んでいる人は、窓を換気して、新しい空気に入れ替えてみては。自分の内側の換気でもいいし、部屋の換気や掃除でもいいと思いますよ!


というか、変えたとしても、周りの人からみた自分は、自分でしかないし、自分からみたらその自分とは、色々混ざってたりするから、あんまり変わらなかったりしてるのかもしれないですしね。
気の持ちようですね。

Σ(・▽・;)
しゃべり過ぎましたかね…!

ちなみに私は、周りにも変えてもらったし、自分の中からも変えようと思いましたね。

さ、
思ってるうちはまだまだなので、
何も考えずに深呼吸をしましょう♫




春うらら







追伸、

こんなに可愛い椿の写真に、
ひじきがくっついててすいません。

Home > 2014年04月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

