Home > 2014年02月

2014年02月

【お知らせ】続報パコカパ&今後の活動予定

さて、続報発表!

お店は、神戸元町高架下にある"モトコータウン"の5番街にOPENします!!

4月18日のOPENに向けて準備中です(^O^☆♪

ピクニック感覚の居酒屋メニューと舞台を楽しめるお店にして行きたいと思います!

まずは内装工事を今からせっせと楽しみつつやっていきまーす♪
今日はペンキ塗ってみました~♪



ホームページは工事中で、
フェイスブックページは開設しました!
是非これからも情報アップしていきますので、チェックしてみて下さいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フェイスブックにて、先行でお知らせした記事です。
↓↓↓

ムラカミマイのフェイスブック記事


そして、お次は今後の活動について!!
●ムラカミマイは絶滅中で、ソロはしばらくお休みします。
ISTVAN STEFANではひょっこり残像が現れたりするかもしれません♪( ´θ`)ノ

●リサとマルガリータは、気ままなペースで相変わらずやっていきますd(^_^o)♪

●ポッチンカラタ貝は、地球の周期の変動により、奇跡的なポッチン周期から外れてしまったため、片割れのカラタ貝を探す旅に出る事になりましたので、活動休止中です。

●音楽劇団てんてこは、レギュラーメンバーから外れます。てんてこで勉強出来てちょっとは成長出来たかなと思います。口笛出るようになったし!!
ありがとうございました(^O^☆♪

●パコカパにほとんど身を置いていると思いますので、ぜひ会いに来て下さい(^O^☆♪

また定休日お知らせします!


【おまけ】
夢のオープンカーに乗るわたし







出ました、重大発表~~~!!!

皆様、こんにちは~。
やっとお知らせできる状態になってきたので、発表したいと思います!


そ、それでは、

重大発表~~~!!!!!


ん~~~~、





カパッ!








なんと、お店をはじめます~(^O^☆♪





場所などの詳細は、
2月中旬に発表しますので、
どうぞお楽しみに~*\(^o^)/*


今後の活動予定も
あわせてお知らせします☆

Home > 2014年02月

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top