Home > 2013年09月

2013年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ピカピカ10月の空、UFO玉造!

さて、皆さん、こんばんは!

9月のライブが終了しました。
気分は10月。まだ早いですが。
というのも、今日のカオカオライブ帰りに玉造にてUFOを見ました。
流れ星のように一瞬で白い銀の光が東の空へ消えました。明るかったです。

ライブ後の番外編セッションやって、その後の雑談タイムでも言いましたが、10月からピカピカの新しい世界がやって来ます♫(ムラカミマイ談)

そして、帰り道にUFOが私に確認されて帰ったという事は…、
やはり10月のピカピカ予報を持つ私の実感にチェックを入れて行ったんだという事になります思います。

喫茶カオカオ、
今日で二回目の出演でしたが、私にとってもとても呼吸のしやすい場所でした。
今日集まれたメンバーも、10月のピカピカには欠かせない人たちばかりでした。
そういう人たちが集まっていく程、新しい世界に光が見えるという実感が持てます。
いや~、本当によい一日を皆様ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





そして、来たる10月のピカピカ中には、キラキラもやって来ます♫

2013/10/12(土)
ISTVAN STEFAN WALK START -MIMAMI WHEEL EDITION-

会場:digmeout ART & DINER

ISTVAN STEFAN
member : Gtr. 阿守孝夫, Vo. 大山藍, Ba. 山本周作, Fl. ムラカミマイ, Dr. 平尾正和, Sitar 石濱匡雄

OP 21:00 / ST 22:00(END 23:30)
前売 3,000円 / 当日 3,000円 (別途1drink)

※MINAMI WHEEL PASSをお持ちの方は入場無料(1drink別)

注意:チケット購入&メール予約から入場優先・チケット購入&予約時はPASS特典無効となります。

発売&予約開始:9月21日(土)15:00~
チケット取扱:digmeout ART & DINER, 南堀江knave
問合:digmeout ART & DINER 06-6213-1007

ISTVAN STEFANのホームページ
http://istvanstefan.com/


ISTVAN STEFANは、私にとって、あんまりいらん事考えなくてよい場所です。
そこに存在して、その存在が表す音を、みんなでチョコレートにして、チョコレートボックスに並べているのです。
それを食べてくれる人が会場にいて、美味しい!と共有出来たら、チョコレート売りとしては、最高に嬉しいという事なんです。

あ~、チョコレートも美味しくなる季節、今度はどんな感じになるかな(*☻-☻*)

私も楽しみにして、チョコレートに息を吹き込みに行きますよ(^O^☆♪

【おまけ】
夢の新製品!
チョコミントモナカ!

ひと昔前はコンビニやスーパーでは見る機会が少なかったチョコミントも、最近は夏になると増えたりして、種類も豊富になりましたね!
コンビニやスーパーでアイスコーナーで必ずチョコミントチェックを入れる私ですが、こんな新製品が出たとは!
クッキー入りでした。

ありがとうございます(@ ̄ρ ̄@)
あとは、ハーゲンダッツのチョコミントはいつ出るかを楽しみにしていますが、なかなか出ませんね。
期間限定の混ぜ物は、私はあんまりいらないので、チョコミント作って欲しいな~。
何とかミント?ミルクミント?は食べたような気がしたけど、色が白い時点で、?でした。
やはり、ミントベースの板チョコチップの組み合わせでないと…。

よろしくお願いします(@ ̄ρ ̄@)


では、お休みなさい~

クック9月!

こんにちは~☆
やっと晴れたと思ったら、まだお昼は暑い日射しが!!な9月ですね~。


この前はアウノウンパーラーにて梨の匂いとともにまた大切なライブをすることが出来ました。これもどれも、聴いてくれる人がそこにいるから。ありがとうございます!!
そして、また大事な事を見つめ直す機会にもなりました。



さてさて、9月のライブもあと二本、ふたつともお祭りみたいな日になりそうです♪
ちなみに、ライブの予定は、随時プロフィールにアップしております(^o^)/


そして、その一方、ムラカミマイは刻々と、大きな暑い夏の日差しで甘く焼けたクッキーみたいなのをクッキーモンスターのようにかじっていっております。
もっと、細かく噛んで、そのクッキーの味とおしゃべりタイムです。
そしてまた、美味しいクッキーを焼きます。
クッキーも美味しく食べたくなってくる季節。


サンドイッチの山へサイクリングに出掛けて、水と戯れたいピクニックを目指して、


透き通るからだとこころを目指して、
クック9月!を楽しむぞ(^O^☆♪

Home > 2013年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

