Home > 2013年07月

2013年07月

ボロボロの私とハッピーハプニングバースデー

7月24日、誕生日をむかえました☆
この日は一日、あまり何も考えずにお出かけしておりました(o^^o)
誕生日をのんびり何も考えずに過ごすのは久しぶりな気がしました。

自分が何者でもなく、ただ者でした。




「風立ちぬ」を見に行き、最初から泣きそうになりました。
ものつくりの純粋で夢に素直であり続ける姿勢には、共感しました。物語の中身と、作者の思惑共に。

そのあと、何故か行く予定もないのに、ぼーっとしてたら空港まで行ってしまい、現代の飛行機を見る事が出来て面白かったです(o^^o)
夕焼けに鳥たちも飛んでいました。



帰りに美味しい餃子を食べて、枝豆を食べて、トマトジュースを飲みました(*☻-☻*)


話しは変わるようで変わらないのですが、

今まで生きてきて、結構ボロボロになりました。
帰り際、身も心も、雑巾のようにやってきたようにふと思い、今日を境に、また新しい一年が始まる事を確信しました。

きっと私はこれから、ボロボロになった雑巾に可愛い飾りなど付けずに、新しい雑巾にしっかりミシンをたたき、世界を磨いていけるように、一番磨きやすい状態になっていくのだと思います。

そういう事を帰り際には考えていました。

今まで支えてきてくれた人たちには、厚い感謝を。

私が今、笑っていられるのは、みんなのおかげです。
本当はほっといてボロボロのまま死んでしまってもおかしくない私をみんなは守ってくれています。
その事を忘れて、生意気にも不機嫌や不満をぶつける事は、みっともないと思いました。
みなさん、ありがとうございます!
私は目に見えてるような見えないような大きなものに包まれて幸せです。
辛い事に蓋をして、みんなは一緒に生きてくれているな~と感じます。

かと言って、何にも変わらない私なのかも知れませんが、
今後とも、何卒、よろしくお願いします(^_^)a


あ、チョコレートが。




辛い時には甘いものを(^O^☆♪


ムラカミマイの次のライブは8/4@knave
ISTVANSTEFAN(イシュトヴァンシュテファン)というチョコレート売りをモチーフに集まった6人でのライブ。
やりたかったサーカスの第一歩?かもしれない節目のライブになるのだろうと思います。


あぁ~、なんか、今年は頭と心臓がフワフワしてるようやけど、しっかりとグレードアップしていってる感覚です。

数日前に「アンダーグラウンド」という映画も見たのですが、これもまた素晴らしい映画でした。


P.S.
何も考えずに過ごしていた誕生日のはずが、とっても沢山考えて過ごす誕生日になっていましたね(;゜0゜)
だけど、何も考えないことは、ちゃんと自分とじっくり話し合えるとても素晴らしいことだと思いました。

どうぞ、何も考えずに、ゆっくりと過ごしていきましょう(^з^)-☆
世界に踊らされず、世界と踊ろう!サーカス!

海の日擬音祭ライブありがとう!

今日は擬音祭@アウノウンパーラーお越し頂きました皆様ありがとうございました\(^o^)/

今日は脱力!

最初の1時間、現状を出し切った感じでした。深海宇宙につながる空間で誰かとつながっているような感覚。
後半は貝を拾ったり擬音祭に行ったり向こう側のパラダイスが見えたり。
みんなとセッション感が楽しかったです(^O^☆♪

次回はまた決まり次第お知らせ☆

お休みなさーい!

海の日ライブ!~擬音祭~

明日は京都の河原町五条アウノウンパーラーでムラカミマイの定期ワンマンライブです♪

海の日という事で、皆様を深海にお連れしたのち、珍しい貝殻を拾いに京都の擬音祭をお楽しみ頂ける予定になっております(^O^☆♪

どうぞ、お楽しみに~☆


日程:7月15日(祝・月)
場所:アウノウンパーラー
開場時間:19:30
開演時間:20:00
料金:¥2500
サービス:1ドリンク付き
出演:ムラカミマイ

Home > 2013年07月

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top