Home > 2013年04月

2013年04月

新緑のマーメイド☆

こんにちは~☆

4月3日、4月9日とリサとマルガリータライブ、お越しいただきありがとうございました~!!
リサマル次回は5月30日@knaveにて、『トロピカラフル世界祭り』開催です!お見逃しなく!!


さてさて、4月後半からはムラカミマイのライブも芽を出して動き出しますよ♪

今回は、
マジカルスパイシーアーティスト「だるそん」の定期イベント『ダルリンピクニック』に参加決定~☆

なんでも、CD「マメバカンス」の小説版ができた!!
ということで、
一緒にツアーに参加することになりました~☆祝☆
"新緑のマーメイド"役として、盛り上がっていきたいと思いま~す(^O^)/♪
ぜひぜひ、皆さん応援よろしくお願いします~☆

そして、実は!!!
その新緑のマーメイドにインスピレーションを受けて、
絵を描きたくなって描いたら誕生しました!
『新緑のマーメイド』



ツアー中、『新緑のマーメイド』グッズもマメに販売予定!要チェックで~す☆



●4月20日(土)@薔薇と迷宮(広島・福山)
OPEN20:00/START20:30
前売¥1500/当日¥1800(1ドリンクオーダー)
司会:有地ひろし(劇団MSF)


●4月29日(祝・月)@カオカオ(大阪・玉造)
OPEN14:00/START15:00
ノーチャージ投げ銭制(1ドリンクオーダー)
出演:あうんさん・すうじぃ、ムラカミマイ、だるそん
物販&飲酒:山さきあさ彦


●5月27日(月)@拾得(京都・大宮丸太町)
OPEN17:30/START19:00
一律¥1000(1ドリンクオーダー)
出演:ムラカミマイ、だるそん、他




みんな、遊びに来てね~~☆☆☆

リサマル@アウノウンパーラー

本日!
リサとマルガリータ
ワンマンライブ!です♫

春爛漫な京都で、
トロピカラフルな世界旅行へひとっ飛び~*・゜゚・*:.。.:*・'・*:.。.:*・゜゚・*

今回のフライトは、韓国経由でお送り致します☆

お仕事、お花見、お買い物などの寄り道フライトも大歓迎~♫

リサマルと一緒に是非、京都からの旅をお楽しみくださいませ~(^O^)/



4月9日(火)
京都・五条河原町 aunoun parlour
「トロピカラフル世界紀行~京都編~」
搭乗19:30 出発20:00
当日入場時2500円
※1ドリンク&スペシャル機内食付き(リサマル監修だるそんフード)
★やみつき韓国料理!


春眠のエイプリル

音楽劇団てんてこ25周年公演、お越しいただきました皆様ありがとうございました~!

今回の公演では、本当に色んな事が勉強になりました。
その分、成長の狭間?の中で、他のイベントやライブ、結婚式など、3月はほんとにクタクタになりながらの楽しい月でした☆

今日はエイプリルフールだけあって、嘘みたいに寝ていました。




↑てんてこの楽器たち!


↑メンバーのお腹に入ったものたち!



3月も、ご馳走様でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




【ひとくちメモ】

お気に入りの服を選択する。
お気に入りの服を洗濯する。

せんたくする。

Home > 2013年04月

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top