Home > 2012年12月

2012年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2012年、2013年☆彡

2012年は本当に色々と楽しい事がありました☆





ムラカミマイのCDも発売することが出来、リサとマルガリータも無事にレコーディングを終えて来年の世界旅行に飛び立つ準備が整いました☆
ポッチンカラタ貝はホームページも出来、次の世界まで冬眠!
音楽劇団てんてこでは、その枠を越えつつ新たな可能性を広げていきました☆




【2012年の振り返り!】

1~3月はモヤモヤした自分を振り切る為の!?猶予期間を新しく出来た友達と過ごし、賑やかでギリギリの時間を過ごしました!
初の演劇舞台『ワラシ!』も楽しくて、役は妖怪蜘蛛の子チラシだったけど、自分は上半身は女性で下半身は鳥だという妖怪である怪鳥ハーピーだと思うようになりました。

4~5月ムラカミマイは怒濤のレコーディング!!音楽劇団てんてこから楽器を借りたり、表現太郎をも追い込みつつたくさんの音や空気を一枚のCDに詰め込みました☆
リサとマルガリータ×白鍵と黒鍵の共同企画『Plants of Circus!』も大成功!前々からしたかった事の土台を創る事が出来ました☆
ポッチンカラタ貝はホームページも出来ました。
アイリッシュフラフープやアイリッシュクロール、アイリッシュフルートで活動する場所も様々な新境地を求めて始まりました☆
東京ライブに行ったり、とにかく盛り沢山!!

6~7月は初のムラカミマイレコ発ワンマンライブを開催したり、初の島根上陸も果たしました*\(^o^)/*
リサとマルガリータはknaveのゴールドメンバーズに何故か選ばれたり、誕生日も迎えて、ムラカミマイもリサマルもノリノリでした♫

8~9月はポッチンカラタ貝の冬眠前の夏真っ盛りライブで初の新世界のこされ島!衣装も海底からそのまま出て来たかのような…。
地元の情報誌『みなとQ』にムラカミマイが取り上げられたり、地元愛を掘り起こしつつも、新たな場所へ行く準備など、新しい気持ちで新年を迎えたような、何かが変わり始めた感覚でした☆

10月は宇宙や銀河を感じながらムラカミマイは再び島根県へ!カンダケイオーケストラで鳥取にも寄りました☆
透明感のあるよい季節でした!

11月はリサマルレコーディング!!で何だかんだで忙しくしておりました♪

12月はリサマルミックスやジャケットデザイン打ち合わせなどで、あっという間に過ぎていき、レコ発プレイベントも豪華なフライトで締めくくり、ネガポジジャイアントシリーズにも初出演し、世界も滅びる事なく、楽しく次の時代へと移り変って行きました♫


さ!
来年はどうなることか!
願えば叶うようになるので、またまた来年したい事もする事も先取り発表!!


【2013年のイベントと展望】

●リサとマルガリータ
レコ発ワンマンライブ!!
『トロピカラフル世界紀行』
2013年3月2日(土)
場所:CafeRoom(西長堀 徒歩二分)
時間:18:30搭乗/19:30出発
前売:¥2000(+1ドリンク)
※前売チケットご購入の方には未発表未収録のオリジナル曲と究極の没テイクを収録した限定CDプレゼント!前売ご予約頂いた方にも当日引き換えさせて頂きます。

※CDはこの日に先行発売します!

【お問合せ】
risa.and.margarita@gmail.com







12月2日に行われた『フラワー』2月10日に新しいキャストで再公演が決定しましたー!




●ムラカミマイ×人形演劇ユニットねおちゅぴ『フラワー』
2013年2月10日(日)
場所:京都府立文化芸術会館
料金:¥500
※京童演劇祭の最終回

【お問合せ】
mw7mw7mw@gmail.com




★植物園でライブ!!
★サーカス
★ワールド拡大!!!





今年は皆様、大変お世話になりました!!!
来年もよろしくお願い申し上げます\(^o^)/

冬のあん祭り到来!?

こんにちはー☆
冷えますね~!
いつの間にか大好きな11月もあ!っという間に過ぎ、12月!!

私は本日二個のあんぱんを食べました。


一個目は、幻の!?あんドーナツ。
何やら秋田県出身らしく、ちょいと大きめ。




中はこしあんでした。




二個目は、よくあるタイプのつぶあんバン




やっぱり、ゴールデンバランス!
あんぱんはつぶあん派です。





いや~、もっと書きたい事も沢山あるんだけどなーf(@゜▽゜@)




師走ヽ( ̄▽ ̄)ノ=3=3=3

Home > 2012年12月

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

