Home > 2012年11月

2012年11月

大好きな11月がやって来た!!!~島根・鳥取・ライブ便~

こんにちは♪

ぜんそくもよくなりつつ、絶好調に11月を向かえられた気がしている私です(^o^)v☆

山陰地方から帰ってきました☆
今回のツアーは大変な充実ぶりで、とっても楽しかったです☆

大阪、かつおの遊び場では、ぜんそくと診断された次の日でしたが、点滴を打つのを忘れて出番が最後だったので皆に見守られつつ異世界にお邪魔しにやって来た感覚でライブをしました☆
名前を付けられたその日からそのものになっていくんですねぇ~。
遅くまで一緒に楽しんでくださった方々、共演者の皆さんやお誘いくださったきんたろうさんもありがとうございました(*^^*)/☆

難波の街は土曜日でハロウィンパーティーで盛り上がっていて、ドラキュラ伯爵の姿の人が怖すぎて印象に残ったまま大阪を後に島根県へと飛び立ちました!!



10月28日は以前7月にライブさせていただいた松江のB1で、10月も来るということを言っていたら、Drive Away とB1のPA加藤さんに誘って頂きました♪ありがとうございました(~▽~@)♪♪♪

今回のツアーの大元は、今回の為に結成されたヤマタノオロチ的なバンド!『カンダケイオーケストラ』です♪
エンペラーめだか&ムラカミマイ&シャラポア野口&カンダケイの四人でオーケストラ☆
それぞれがソロで活動しているのですが、そんな4人が集まって、とっても絶妙なバランスが出来上がって、ライブをしてみてとても楽しかったです♪最初は皆、何となく集まったのですが、ライブをしていく毎に「もっとよくなりたい」という想いが生まれていき、バンドでやっていく感覚を思い出していました。
とにかく、盛り沢山過ぎるツアーとなりました☆












≪思い出写真館≫


■静かな佐田の風景



■アンプのあいあい傘@10月30日松江ストリート


■オカピという動物をご存知でしょうか。
シャラポア野口のオカピはコレ↓



■キャラクターにマッチ!?@境港 真夜中の鬼太郎ロード




■海の見える小さなお店☆ピザもパスタも絶品!!!@境港 cafe A-C





↓お店の前にはイカ釣り漁船や隠岐島行きのフェリー乗り場やカッコいい船がすぐそばにあったり、鬼太郎ロードなどもすぐそばにあったり、盛りだくさん♪













≪カンダケイオーケストラ構成員≫

クールとお茶目の狭間に!カンダケイ!




カンダくんのおばあちゃんに「あの人、ムード派やねぇ!(;゜O゜)」と言われた男!エンペラーめだか!






ところ構わず!シャラポア野口!











ムラカミマイでお送りしましたぁ~~☆

Home > 2012年11月

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top