Home > 2012年09月

2012年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

レイトニュース!~ムラカミマイ9月号~

いつの間にか9月も1週間を過ぎましたね~。

皆様、今晩は!

音楽劇団てんてこのステージ、後れ馳せながらお越しの皆様ありがとうございました!!まさかあんなに笑いが起こるとは思いもせず!!!凄いステージになりました☆







その後は稽古稽古などから解放され、休み休みにのんびりしたり、比叡山ガーデンミュージアムで9月27日まで展示される草笛由美子さんの絵を搬入セッティングしたり、ブルームーンの日には一人芝居の三田乙絵さんとクラシックギターの山本幸二さんのステージで月の光を拝借して、照明などのお仕事に行っておりました☆照明、とっても面白いです!












さてさて、ムラカミマイのプチ情報を地元の情報誌「みなとQ」に載せていただきました☆ありがとうございます!
やはり、自分が生まれ育った場所。皆一緒に元気に盛り上がって行ければいいなぁ~と思っています☆
いつか港区でライブがしたいです♪




◎みなとQ、Web版の記事→http://minato-q.jp/event/event.html#1208a



【ムラカミマイのライブ予定】
●9月18日(火)@ネガポジ(京都・丸太町)
open18:00/start19:00
前売¥1200/当日¥1500(1drink別)
出演:イシダストン→ムラカミマイ→中井大介
出演順は2番目!


●10月6日(土)@テハンノ(大阪・十三)
Nonsugar企画「おとぎの宇宙で夢をよむ 参」
open18:00/start19:00
前売¥2000(1drink別)
出演:岡沢じゅん、にたないけん、Nonsugar、ムラカミマイ
出演順は今のところ1番目!




Home > 2012年09月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

