Home > 2011年11月

2011年11月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

飛んでゆくもの


気がつけば11月も半ば。

前半、頭を悩まさせていたのが、11月26日のためのフライヤーを作る!!ということでした。
初めてパソコンで作ってみましたが、時間がかかるし間違うし、もう大変でした。

で、満足に完成しないまま前のブログにアップしてしまい、挙句の果てに印刷会社に入稿するための解像度が低すぎたこともあり、印刷しておりません☆
そして、そういうことを話していると、一緒にイベントのことを考えてくれているPezLuna(ペスルーナ)の山根くんが新しくフライヤーをささ~~っと作ってくれました☆

でも、一度やってみたことで、次からはもう少し楽に作業できる気がしてます。
そして、出来ないことは人にやってもらおうと思いました。




私、何にも出来ませんから、みんな助けてください。お願いします!!!!!



新・茨木湯フライヤー

新・茨木湯フライヤー2


みんなのライブペイントも楽しみ♪




そして、明日はポッチンカラタ貝ライブ@アウノウンパーラーです☆
プレイベントの焼き芋パーティーは、
落ち葉がたくさんになってきたらやろうと思いますので、また追ってお知らせいたします☆

明日のライブでは、なんと、ポッチンカラタ貝の秘蔵音源付き!
みなさんポッチンカラタ貝の海を泳ぎに来てくださいませ☆






それでは、私の大好きなムジカーシュと憧れのマールタシェベスチェーンの、
大空を飛んでいきそうな音源をどうぞ。





いつかこんなバンドがしたいなぁ。









Home > 2011年11月

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

