Home > 2011年03月

2011年03月

3月ライブラッシュ!

3月3日、ムラカミマイ@ネガポジお越しいただき、ありがとうございました!!

久しぶりのネガポジ、やっぱりネガポジの雰囲気にはいつも助けられています。
その日に作ってみた曲を一曲目にさせていただきましたが、なかなか思うようにいかなかったですが、聴いていただいて最後まで聴いていただいてありがとうございました☆
5月には新曲2曲を用意してお会いできればなぁ~と思っております!


【セットリスト】
1、33日のマーチ
2、絶滅寸前
3、鳩時計
4、パシュルワルツ
5、もくもくもりの日
6、水アクア
7、みどりきみどりふかみどり


3月はライブラッシュです!
またどちらかでお会いしましょう♪

●3月12日(土)舞ちん&洋祐&ケンケン@名古屋・大須
名古屋セントパトリックディ・イベント
http://www.stpatricksnagoya.com/
…名古屋のセントパトリックディイベントに出演させていただきます。なんと、あのアイリッシュフルートの達人・HATAOさんと共演させていただけることになりました!楽しみです♪名古屋の皆様、よければ是非遊びに来てくださいね☆

●3月18日(金)SHEENA@Knave
~The St Patrick's Night 南堀江グリーン大作戦~
OPEN:19:00/START:20:00
前売り¥3000/当日¥3500(別途1ドリンク)
…SHEENA、実は大阪で初のワンマンライブ!アイルランドで毎年盛り上がっているセントパトリックディというお祭りにちなんで、南堀江をグリーンでいっぱいにしようプロジェクトとともに、お待ちしております~~☆

●3月19日(土)まいちん@大阪セントパロリックデーイベント
http://osakainj.blog.fc2.com/
…大阪初のセントパトリックデーパレード開催!です。私はフルート吹いたり司会したりしに行きます~~。是非遊びに来てください♪

●3月23日(水)リサとマルガリータ@Knave
~KnaveコンピCDレコ発3days2日目~
OPEN:18:00/START:18:30
リサマルは20:30~演奏予定。
前売り(予約)¥2000/当日¥2500(CD付き)
(別途1ドリンク)
…いつもお世話になっているライブハウス・Knaveのコンピレーションアルバムに参加させて頂きました♪どの曲が入っているかは当日のお楽しみ。お越しいただくともれなくCDが付いてきますよ☆是非ゲットしに来て下さい!



それでは、またお会いしましょう(^^)/




Home > 2011年03月

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top