Home > 2011年02月

2011年02月

ワカメ昆布セロリほうれんブロッコリー丼

ブログを更新しようと、つらつらと思うがままに書いていたら、
突然パソコンちゃんの機嫌が悪くなり、
内容がお蔵入りになったので、しばらく更新を控えておりました~
というのは、まぁまぁ言い訳としておいて、
最近twitterにハマっているのか、比較的よくつぶやいております。



で、そこでつぶやいていたら、ワカメ昆布セロリほうれんブロッコリー丼を作った方がいいと勧められたので、作ってみたのですが、味にまとまりがなく、このままでは誰かに食べさせられない!ので、レシピを色々と考え中でございます。
なんか思いついたら教えてくださいませ~☆



そうこうしているうちに、2月21日のリサマル@大阪南堀江Knaveでのライブが終わっていました~♪
お越しの皆様、ありがとうございました(^▽^)/
今回のテーマは【宇宙】でした。
宇宙服の差し入れが来るのを楽しみにしていますよ!!皆様。


で、もうすぐ2月も終わってしまうわけなんですが、
来たる3月3日(木)、ついにムラカミマイのソロライブが一年半ぶりに復活です♪
私、木曜日が大好きなんですよ。
で、自分でもムラカミマイがどうなるのか楽しみなんですが、
どうなってしまうんでしょうね~~。
とにかく、絶滅寸前であることは間違いないでしょう。
なので、絶滅する前にムラカミマイにどうぞ会いに来てくださいませ。

2011年3月3日(木)@京都・丸太町ネガポジ
http://www.negaposi.net/
OPEN18:30/START19:00
前売り(予約)¥1200/当日¥1500
(別途1ドリンク)
出演:ムラカミマイ・平井ミエ・スマイル・松本玲奈

お雛様やから女子ばかりですねぇ~~。
楽しみです。


で、ワカメ昆布セロリほうれんブロッコリー丼のレシピなんですが、
ワカメ昆布ご飯にセロリほうれんブロッコリーを赤い辛子味噌などで適当に炒めて載せただけです~~。で、上から味に飽きたらクリームチーズソースをかけて新しさを目指そうとしましたよ。
もう少し工夫すれば絶妙な味のコラボレーションが出来たかもしれませんでした。
でもきっと、究極のワカメ昆布セロリほうれんブロッコリー丼を作ってやる!!!

というわけで、ネガポジは『山のネガポジ丼』や『海のネガポジ丼』などの美味しいどんぶりやお酒のアテや、美味しいお酒もあるゆっくりスペースとなっておりますので、終わったら一緒に飲みましょう☆

というわけで、予約の方はネガポジにご連絡していただくか、どうにか私に連絡くださいね☆



それでは、ご機嫌よう~☆
















Home > 2011年02月

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top