Home > 2010年04月

2010年04月

SHEENAの日♪



今日はSHEENAの日♪


4月17日です。





SHEENAは、2009年3月18日にファーストアルバム『Living Hands』を発表してから一年が過ぎました。

なんかもっと昔のことのような感じに思います。

「踊れるアコースティック・インスト」の旗を持って進んでおります。

今は、セカンドアルバム制作に向けて、まずはスタジオ作りから!という大変な作業から始まっています。
今年のSHEENAの夏はいつもの夏よりも数倍汗をかく予定でしょう。
近々その様子もSHEENAのHPブログにて更新予定です。




さて、


そんなSHEENAのメンバーは、

やっち(フィドル【バイオリン】)
舞ちん(アイリッシュフルート)
よっしー(ソプラノサックス)
ひろし(ギター)
洋祐(ギター)
あさか(ピアノ)
マヤ(ベース)
こばやん(ドラム)
ケンケン(パーカッション)

の9人。


それぞれに独自のキャラクターがあるので、皆さん是非色々と探ってみてください☆

プロフィールはこちら。
http://sheena.symphonic-net.com/profile.html
それぞれにプロフィールコメントもできるので、是非試してみてくださいね♪
メンバーの知らない一面も発掘していきたいですねぇ~~



「SHEENA」という名前は、アイルランドの女の子の名前にもよくつかわれるみたいなのですが、アイルランド語(ゲール語)で、「神の恩恵」という意味もあるようです。
それを浴びて、頑張るぞ~☆
名前を決める時は、いくつか候補がありましたが、音の響きなどで多数決で決めた気がします。




磁石のように集まって、今も私はここにいる。
そんなSHEENAに、これからも私はいます。






SHEENA
●ホームページ→
http://sheena.symphonic-net.com/
●携帯版はこちら→
http://sheena.symphonic-net.com/mobile/










エイプリルフールという名の春、悩みを食べるバク

大きなあくび。



してみたら、



さっきまでの悩み事も



夢を食べるバクみたいに、


どこかへすいこまれた。



















今日は馬鹿騒ぎの日?


だけど、失敗の連続で、めずらしく?悩み事を抱えた日になった。

暖かくなった風が吹く公園の中で、




ゾウを見つけた。

ゾウの背中に乗って、ひとり、悩みを放出。



生温かい風になびく木々。

人には言えない悩みを、公園に聞いてもらう。












あと一秒で日付が変わる。あと一秒で何かが生まれて死んでいく。

あと一秒で何かが何かに影響を与える。


一秒は一秒であり、一秒ではない。







したいことをしていく。


アカンことは考えない。


なんでもよい。


生きるために悩む。

そして、悩みを食べて生きていく。






ビートルズのこの曲が好きです。

『fool on the hill』













今日悩めて幸せでした。


せんきゅ~、エイプリルフールという名の春。





























Home > 2010年04月

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top