Home > 2010年01月

2010年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

1月のお気に入り☆

2010,1,13 106

どうも☆ご無沙汰してます。
1月もあと半月ほどになってしまいましたねぇ~。
お正月気分もすっかり取れてしまい、今日もフル活動でした☆

今日までの流れと共に、ある一つの日常のお気に入りを少しどうぞ~♪



さぁさぁ、1枚目の写真、
まさに、皆で地球を一緒に回している感じじゃないですか???

これは、大阪・淀屋橋は大阪市役所前にある、
『郵便は世界を結ぶ』というフレーズの郵便ポストオブジェです。
今もこのように、皆で地球を回しているかもしれませんね☆笑







はい、



お次は、餅つき姿の私です。
エプロン姿です。フリフリです。気合はいつも通りです。多分。レアです。



2010,1,13 1112009,1,13 105



16日、神戸にストリートへ行く途中です。
SHEENAのよーすけ&ケンケンと共に。
どこかで見かけたら声かけてくださいね♪


2010,1,17 1142010,1,17 116





本日の前半戦!信楽焼きの信楽で音楽劇団で演奏してきましたぁ~♪
これは、信楽焼きのスツール。このデザインが今日のお気に入りです☆
誰が作ったんだろう?地元の中学生かなぁ~?
そして、足のオブジェと足の太さ比べ。、、、になってないか。雰囲気の一枚。


2010,1,17 1172010,1,17 124








本日の後半戦!!はリサとマルガリータの練習日でした♪
まずは腹ごしらえということで、新世界の串かつです☆


2010,1,17 138

2010,1,17 136

!!!!
真ん中の大きいのはエビフライですよ。

2010,1,17 139



おススメは『どて焼き 一本¥100』!





ということで、









リサマル、新年初ライブ決定しましたぁ~~ (^0^)/☆



今回は、
【natural womens vol.1】

出演はこの4組です!!
 aricoma/KOGARA/Breathe Sound/リサとマルガリータ


2010年2月2日(火)

場所は、大阪・南堀江にあるライブハウス・Knave(ネイブ)↓↓↓
[http://www.knave.co.jp/]

open 18:30 / start 19:00 
前売¥1,800 / 当日¥2,300 (+1D別)






寅年、平成22年2月2日、
ということで、

皆様、楽しみにしていて下さいねぇ~~




ではでは、お越しの方は、お名前と人数をご連絡くださいませ☆

●メールでご予約(2/1まで前売お取置)→[ http://quatora.symphonic-net.com/mail.html ](quatora@symphonic-net.com)
●チケット前売販売…直接メンバーに会った時にお声をおかけください☆






Happy New Year ☆ 2010年 !!

あけましておめでとうございます☆☆☆



昨日の夜は綺麗な満月でさらに皆既月食の日だったみたいです。


SHEENAのブズーキ・ぴえーるによると、
日本での観測史上初の、1月1日の満月で皆既月食だったそうです。


残念ながら、そのときに京都にいた私達は、雪のために雲隠れしている月を眺めては「もうちょっと!!」などといいながら、少しでも皆既月食の様子を見てやる!!と頑張っていましたが、見れませんでした。
見た人いますか???


珍しい一年の始まりだと知り、本当に2010年、すごく楽しみな年になってます!!






年越しはアイリッシュダンス&セッション。

初詣は京都の八坂神社。

熱燗飲んで、起きたらお雑煮と御節料理やビールにシャンパン、ワインに日本酒、焼酎、ウィスキーが待っていた。



今は一人、梅酒を飲んで鼻歌大会です。


♪♪♪




おみくじも引いたし、さて、2010年、出発進行~~~♪






今年もどうぞヨロシク☆☆☆





2010,1,1 107
2010,1,1 113
2010,1,1 117











Home > 2010年01月

Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

