Home > 未分類

未分類 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ブログとホームページ


ブログ、引っ越しというよりは、新規開設でしたかね。
プロフィール欄がガタついてきたので、容量オーバー?なのかな、と思い、まずはブログを新規開設しております。
ムラカミマイのイマミカラム

そして、お知らせをブログのプロフィール欄にまとめるのに限界を感じたので、
ムラカミマイのホームページを作ってみました〜!

色々と試行錯誤しながらですが、宜しくお願いします⭐︎

引越します!〜ムラカミマイのイマミカラム〜


ブログをリニューアルしました!

まだ色々と試行錯誤しつつですが!よろしくお願いいたします!

アドレスはこちら!!→→→ http://murakamimai.blog.jp


こちらのブログはどうしていくか考え中〜。
とりあえずはセカンドハウス的に置いておきます。



ムラカミマイと村上舞~お疲れ様です~

こんにちは!

先日、今年初のライブをしにネガポジに行ってきました♪
ネガポジのホームページには村上舞という表記で、ムラカミマイなのかどうか半信半疑の人もいたのですが、村上舞という表記を訂正しなかったのは、私も半信半疑だったからです。なので、ムラカミマイと村上舞の半分半分な気持ちでステージに立ちました。
セットリストも後半4つは初披露の新曲で、新旧半分半分。はじめて曲間のMCを全く無しで30分演奏しました。説明もなく、親切でないステージだったかもしれませんが、聴いていただきましてありがとうございました!!

その時の私にとっては結構自然な歌運びで、ムラカミマイは村上舞と歌う事が出来ました。


【セットリスト】
①プルメリア
②わたあめ
③もくもくもりの日
④confuse
⑤happy and sad ~きつねの嫁入り~
⑥右脳左脳
⑦HAPPY BELL


最近、ミュージックビデオを作りたいな~と思ってますが、いろいろハードル高そうやな~と思ってます。笑


そして、今までいろんな曲を生み出し、私の歌に付き合い、ライブを終えたお疲れ様のクアトロを修理に出しました。

私も最近は考えをまとめたい時期に突入しており、休ませてあげないといけないモードなのですが、クアトロもかなりのお疲れモードだったので、いろいろ調度よかったタイミングになっております。

修理に持って行った先も、思い出の地で、新しくなった懐かしい空気を吸って、あぁ~この空気好きやな~とゆっくり歩きながら思っていると、私も少しずつ元気が出てきました♪


お疲れ様です!


羽ばたいてカンゲン~2017年の決意~


あけましておめでとうございます!

サルとしは愛のあふれる年になりました。
出逢い、目をあわせてくれた方々、遠くから祈ってくれた方々、ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/


今年は酉年ということで、
2016年にいただいた天使の羽根を生やして、
たくさん羽ばたいて愛を還元していきたいと思います♪


私はいつも誰かに色々もらってばかりで、人に何かをしたい、かえしたい!と思っているものの、どうしたらいいのかわからず、気持ちだけが先へいくことが多々あります。

私に何がかえせるのか?
そればかりをずっと心の片隅で考えてきました。
私に何ができるのか?

正直わかりません。
周りの皆さんにはわかりますか?
私に出来ることがあれば教えて下さい。

私に対する人によって違うのだと思うし、それぞれに合わせようとし過ぎているのかもしれません。
それでいいなら、私はやっぱりマルチプレーヤーです。
アスリートにはなれない。
でも、アスリートになりたい気持ちもあって、困っている。

私は周りに合わせることをそろそろやめて、自分の魂を放出しなければならない。
きっとそうしないと、きっといつまでも濁っている。

それは、物凄くシンプルにやりたいことをやるのみなんだろうなと思います。
だけど、やりたいことを打ち出せていないし、まだまだできていないのだろうなと思います。

出来ていることも少しずつ、たくさんあるけど、まだまだやりたいことをここに記します。

●I want to play music.
●I want to boon love.
●I want to melt with earth.
●I want to make cooking delicious food.
●I want to live in confortable house.
●I want to go many place.



2017年、私に変革を起こします。


やるぞ!!!


よろしくお願い致します。


Home > 未分類

検索フォーム
Recent Comments
Recent Trackback
Search
Meta
Links
Feeds

Page Top

